芸能人 浮気

え!?この人も!?世間が驚いた!浮気をした有名芸能人一覧!

 

 

一見華やかに見える芸能界。

 

そんな芸能界でもウラではドロドロの関係ができあがっていることもあります。

 

ここでは、不倫・浮気をした有名芸能人を一挙公開していきます!!

 

好感度1位タレントベッキーとゲス極 川谷

 

2016年の幕開けはこの不倫報道だったのではないでしょうか(笑)

 

人気バンドのゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音が既婚者でありながら、
タレントのベッキーと不倫をしていたというもの。

 

どうもベッキーは以前からゲスの極み乙女のファンだったようで、
そこから恋愛感情に発展してしまったようですね。

 

ベッキーは好感度1タレントの座も獲ったような清純派タレントだっただけに、
この報道で一気にイメージが崩壊したのは言うまでもありません。

 

川谷とベッキーのLINEのやりとりも流出したりと、かなり世間を賑わしましたね。

 

 

ファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の嫁と...

 

こちらも歌手のファンキー加藤が不倫。

 

不倫していた相手はお笑いコンビアンタッチャブルの柴田の嫁。

 

元々ファンキー加藤と柴田は友人関係だったようで、
そこからのこの不倫劇はかなり衝撃的でした。

 

ファンキー加藤も爽やか系の青春まっただ中!という感じの曲を中心に出しているだけに、
ベッキー同様、イメージダウンしたのは言うまでもないですね。

 

ファンキー加藤本人も『歌詞に説得力がなくなった』と言っていましたが、本当その通りですね(笑)

 

ちなみにアンタッチャブル柴田と奥さんは2015年5月に離婚しています。

 

 

小倉優子の夫で元カリスマ美容師 菊池勲とタレント馬越幸子

 

 

『美容師さんだし遊んでるなと思ったけど実はまじめで誠実』

 

そう婚約報告時に旦那さんの印象のことを語っていた小倉優子さんでしたが、
残念ながら印象通り、遊んでた結果になっちゃいました。

 

しかも不倫相手のタレント、馬越幸子は小倉優子とは同事務所の後輩という関係。

 

同じ所属事務所内での不倫騒動というのもかなりドロドロで気まずいでしょうね...。

 

小倉優子さんは2012年に第一子を出産しており、この不倫騒動が発覚した2016年7月は第二子の妊娠中。

 

妊娠中にこういった夫の裏切り行為にあって、本人も相当ショックでしょう。

 

小倉優子さんのブログにはこの件に関する応援コメントも殺到しているようです。

 

 

そんな気がしてたが...藤原紀香と陣内智則夫婦が...

 

これは少し前の話ですが、この夫婦の離婚も世間を騒がせましたね。
超人気女優の藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則。

 

結婚の時もかなり衝撃を受けましたが、結婚の段階からこういう結末を予想していた方も多かったようです(^^;

 

旦那の陣内智則は芸人という職業柄もあってか、かなりの女好きで知られていましたからね。

 

そもそもお付き合いしたキッカケがドラマでの共演。
そこから陣内のアプローチでお付き合いに発展。
お互いが関西人という事も大きな要因だったようですね。

 

その後、2007年に結婚し、約2年で離婚...。

 

嫁が超人気女優の藤原紀香であっても複数回不倫をしていたようで、世間の女性陣からは非難の嵐。

 

一時期はかなり好感度も下がったようですが、今は少しずつ持ち直してきてるんだとか。

 

 

元モーニング娘。矢口真里と俳優の中村昌也夫婦間も...

 

 

これも少し前の話ですが、元モーニング娘。の矢口真里が
不倫現場を夫の中村昌也に見つかるという事もありましたね。

 

しかもその不倫現場が自宅のベッドルーム...。

 

以前から矢口の行動が怪しく、この日仕事を早めに切り上げて帰宅した夫。
まさか自宅でドラマみたいなシーンが待ち受けているとは思わなかったでしょう...。

 

矢口が自宅に連れ込み不倫していた相手はモデルをしている男性のようで、
中村同様190センチを越える高身長のヤサ男だったとのこと。

 

最初は名前は明かされていませんでしたが、後に梅田賢三であることが発覚しました。

 

やっぱり人は同じようなタイプの人を好きになるんですね(^^;

 

矢口は離婚をしない方向で話を進めたかったようですが、
夫の中村昌也は断固許せないとして離婚を押し通し、離婚が成立しました。

 

現在、矢口の方は不倫キャラ(?)みたいに開き直ってテレビに出ていますが、
これも元夫の中村昌也からすると腹立たしいでしょうね。

 

 

浮気って意外と身近にあるもの...

 

 

ここまで読んでいかがでしたか??

 

芸能人も大変だなぁ...プライベートもクソもないな
ゲスはゲスだし仕方ない
浮気された方がかわいそう

 

色々な思いがあるかと思います。

 

 

こういった芸能人の浮気ゴシップは置いておいて、あなたの周りで不倫・浮気をしている、していたという方はいませんか?

 

芸能人だからモテるし浮気もする、というものではなく、
私たち一般人でも充分浮気や不倫をしている、されているという可能性はあるんですよ。

 

果たしてあなたは大丈夫でしょうか??

 

 

私、俺は浮気や不倫とは無関係だ!
夫婦生活も良好だし、相手におかしな行動も特にない!

 

 

 

本当にそうでしょうか??

 

あなたが気づいていないだけで、あなたのパートナーも浮気をしているかもしれません。

 

もちろん、大事なパートナーの事は信用してあげるべきでしょうし、疑ってばかりではいけません。
でも、信用しすぎるのもよくありません。

 

ほんの少しだけ、疑う心というのも持っておいて下さい。
そうしないと、取り返しの付かないところまで不倫が発展してしまう可能性だってあります。

 

例えば、あなたのパートナーにこんなことはありませんか??

 

・トイレやお風呂に行くときでも携帯を手放さない
 
・普段あまり付き合いのない人なのに、最近LINEやメールが頻繁にきている
 
・仕事やお出かけのときの帰宅時間が遅くなってきている
 
・何かと理由をつけて頻繁に外出をするようになった
 
・今まで興味のなかったものに興味を持つようになった
 
・外見にいつもより気を遣うようになった

 

 

これらはまだほんの一部ですが、こういった事があなたのパートナーにも当てはまるのなら、
浮気をしている可能性は高いと言えます。

 

今は無料で電話相談、メール相談をしてくれる探偵事務所も増えてきているので、
少しでも相手の様子がいつもと違うなと感じたら、早めに相談してみるのも良いでしょう。

 

こういった探偵事務所の方もプロですから、無料相談だからといって適当な扱いはしません。
シチュエーションに応じた的確なアドバイスももらえると思いますよ!